【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルスの拡大は、依然として予断を許さない状況が続いております。当社は通常通りの時間にて、御祈祷やお札、お守り等の頒布を行っておりますが、ある程度の制限の中で対応させて頂きます。

感染拡大防止のため、当面の間通常時より昇殿人数を制限させて頂きます。神社にお越し頂く際も、出来るだけ少人数になりますようにご協力をお願い致します。

ご不便をお掛けしますが、皆様の健康と安全をお守りするため、ご理解ご協力をお願い致します。

 

◎制限期間

・当面の間の土日祝日

 

◎お札、お守り等の頒布に関して

・通常通り行っております。マスクの着用にご協力下さい。

 

◎御祈祷に関して

・神殿、および建物の中にお上がり頂ける人数につきましては、基本的に御祈祷を受けるご本人様のみとさせて頂きます。

・企業の御祈祷につきましては、三名様までお上がり頂けます。

・七五三の方はお祝いのお子様の人数に関らず、お付き添いの方二名様のみお上がり頂きます。

・初宮詣の方はお祝いのお子様とお抱きの方、その他一名様のみお上がり頂きます。

・安産祈願の方は、ご本人様とその他お付き添いの方一名様のみお上がり頂きます。

・一度にご案内出来る人数を制限しておりますので、混雑時には待ち時間が通常より長くなる場合がございます。

・その他お付き添いで来られた方は、建物の外にてお待ち頂きます。三密を避けるため、ご協力をお願い致します。

・マスク着用にて神殿にお上がり頂きますよう、ご協力をお願い致します。